お問い合わせを
いただく前に
お問い合わせを頂く場合は、下記の事項をご確認ください。
- お問い合わせの内容が複数にわたる場合は、お手数ですが内容別にお問い合わせください。
- 書面や電話/FAXにてご回答させていただく場合もございます。
-
お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合や回答が遅れる場合がございます。
お問い合わせを当社で受け付けた後、お客さまのEメールアドレスへ「受信確認メール」を自動的に送信いたします。受信確認メールを受け取られていない場合は、正常に受付できていない可能性がありますので、その場合は、お客さまのEメールアドレス及びメールソフトの受信設定等をご確認のうえ再度送信してください。
- 土曜・日曜・祝日、年末年始休暇・夏季休暇期間、または当社の定める休業日は、翌営業日以降のご対応となります。
- 修理に関するご相談につきましては、お近くの当社営業所までご連絡ください。
- 当社の許可なく回答内容の一部または全体を転用、二次利用することは著作法上認められておりませんのでご注意ください。
-
「マキタウェブサイト」からのお問い合わせ窓口におけるお客さまの個人情報のお取り扱いについて
株式会社マキタおよびグループ子会社(以下「当社」)は、お客さまより「マキタウェブサイト」から、お知らせいただいたお客さまの氏名・住所などの個人情報(以下「個人情報」)を、下記の通り、お取り扱いします。
- 当社製品の製造、販売、サービス等に関する営業上必要な行為を行うため
- 上記に伴う業務遂行上の連絡等
- 会社法に基づく権利の行使・義務の履行のため
- 各種法令に基づく所定の基準による株主データを作成する等、株主管理のため
- 当社へのお問合せへの対応のため
- 当社の個人情報の取り扱いについては個人情報保護方針ページをご参照ください。